top of page
  • 執筆者の写真craftart space kogei

松田典男先生漆教室、生徒様の声のご紹介③

更新日:2019年9月6日

松田典男先生の木曜日漆教室の生徒様の声のご紹介です。

1.当教室の良い所は何でしょうか


2.漆・金継ぎを始められたきっかけは何でしょうか


3.新しくお教室に入られる方へのメッセージ及びアドバイスをお願い致します

の3点をお伺いしました。


K様

1

皆さんとても明るく色々なお話が聞けて、勉強以外にも勉強になり楽しみに通っています

2

私は籐、竹工芸を続けています。花籠用の落としを漆仕上げが出来るように勉強に来ました

3

新しい生徒さんに先生がとても親切に指導して下さいます


N様

1

親切ていねいに教えて下さる先生です

2

昔から塗物が大好きでしたので

3

まず何事も始めてみる事



お答えいただき誠にありがとうございました。

ご入会を検討されている方の一助になれば幸せでございます。


松田典男先生の作品を見ることができます




目白で日本の伝統工芸にふれる 目白駅から徒歩11分、高田馬場駅から徒歩7分

漆教室、螺鈿教室、金継ぎ教室、竹工芸教室、草木染教室のホームページです


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page